婚活アタック 韓流スターウォンビンの伝説:さくら日記

韓流スターウォンビンの伝説

2010年10月21日

ウォンビンは韓流スターの中でも特に好きです^^

そんなウォンビンには様々な伝説があるらしく・・・

見てみたのですが、なかなか面白かったです☆


ウォンビン伝説



さすが、ウォンビンですよね~!


学生の頃の写真や様子なんかも分かって

今まで知らなかった色んな姿を見る事が出来ました。


そして、大スターは伝説になるものなんだなって分かりました。笑


こんなこと言ったらファンの方に怒られるかもしれないんですが、

個人的にウォンビンはキムテヒとお似合いな気がします (*´∀`*)


共演しているカメラのCMとか見てたら、そう思いました~。










Posted by sarako7 at 13:10