婚活アタック 山下達郎のコンサートへ行って感動!:さくら日記

山下達郎のコンサートへ行って感動!

2010年10月20日

こんにちは(・∀・)

先日、山下達郎のコンサートへ行ってきて

感動しちゃいました(ノД`)

特に「クリスマスイブ」はかなりヤバかったです・・・。

あの、ハッピ~クリスマス!って感じじゃないところが

好きなんですよ。笑


きっと君は来ない・・・

一人きりのクリスマスイブ☆

良いですねぇ。歌詞がたまらないです。


↓ちなみにめっちゃ若いころの山下達郎です!








Posted by sarako7 at 11:55
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。

私はブログはじめて約一ヶ月あまりですが

すでにたくさんの方と出会いました。

みなそれぞれ個性あふれるブログで楽しませてもらってます!

ブログサイコーです!

頑張ってください!      レジオン次郎長でした
Posted by レジオン・ナハ at 2010年10月20日 13:49