婚活アタック さくら日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

プラダを着た悪魔の服・衣装ブランド

2011年03月20日

プラダを着た悪魔が放送されていましたね!
アンハサウェイ達が着ている服がとっても可愛い☆
プラダ、シャネル、ヴェルサーチ、ケイトスペードなどなど
だそうですよ^^
中でもシャネルの服が可愛いな~~♪♪
と思って色々見ていたら欲しくなりました(笑)

>>シャネルの服を楽天市場で探す

ちょっとお値段は高いけど、やっぱりデザインとか
質感とかが違うな。
トリコになるなぁって感じです(・∀・)

主人公のアンハサウェイが着ると、また可愛いんですよね!
そういえば、このジェームスと噂になったこともあったなぁ・・・。




  


Posted by sarako7 at 23:05

ワンピースのノコノコの実

2011年03月20日

ノコノコの実(ムッシュール)は劇場版オリジナルのもので、
自分の体がキノコな形になります。
体内に溜め込んだ猛毒を10年に一度、体外へ砲弾
「フェイタルボム」として出すことが出来るようです。
でも・・・火に弱いらしいw

ていうか3人ともセクシーやなぁ(・∀・)



  


Posted by sarako7 at 00:16

ナルト 55巻 発売日

2011年03月19日

ナルトの最新刊となる55巻の発売日が決定しました!
4月4日だそうです^^
前回の続きが気になる~~☆
ナルトのちょっと気になるものがあって・・・。
これが普通に欲しくなってしまいました(笑)





  


Posted by sarako7 at 18:01